元 ちとせ in 宮島

元 ちとせ〜神々の海を、明日へ〜

2010年11月6日(土)
17:30・・・開場
18:00・・・開演(19:30終了予定)

宮島・千畳閣にて 厳島神社奉納演奏会

全席自由(座布団席)・・・前売 4,500円

まだ16時過ぎというのに もうこんなに陽が傾いています
立冬を明日に控え、短くなった昼間を実感!!
会場の千畳閣に近づくと、リハーサル中のちとせさんの歌声が聞こえてきます〜♪





夕日に染まる、五重の塔





(下の写真)
左:ライブの続く千畳閣
中:五重塔
右:シンボルにもなっている大銀杏
   (いつもはライトアップなしなので、こんなに輝く大銀杏を見る事が出来て幸せ〜)



光る貝殻を、あなたにあげよう
記憶の底に沈めた思い・・・
もう一度私の名前を呼んで・・・
あなたが此処に、いて欲しい
君をもっと 抱きしめてあげる
ここにずっと いてあげる



600の客席は早々と完売!
当日券の手に入らなかったファンの皆さんは 会場の外でじっと耳を澄ませていらっしゃいました


ちとせさんの
「ここ(宮島)を初めて訪れた方〜」
の問いかけに、ちらほらと挙手が・・・
素敵なご縁で来島された皆様、楽しい時間を過ごされた事でしょう



撤収風景です


千畳閣は未完の建物なので天井も、壁も有りません
柱と屋根が有るのみ・・・吹き抜ける風が寒かったですね
ステージのちとせさんの歌声が熱かったので救われました〜サンクス

アナゴ飯を食べ逃して残念そうだった ちとせさん
今頃・・・食べてると良いね〜