2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八ヶ岳で出逢った花達

四つ葉のクローバーを見つけたよ 幸せ〜

八ヶ岳(赤岳)

八ヶ岳と聞けば、芸能人の別荘地というイメージが強いけれど これが、なかなか、どっこい 荒々しい山で 日本百名山にも有る様に、かけがえのない物を亡くした方が多い山でもありますそんな事をさり気なく叩きこまれて、総勢28名の大所帯で出発〜♪美濃戸口を7…

月夜

8日の 十五夜お月さま 9日の スーパームーン 次の楽しみは、ブラッドムーン 10月8日(水) 蝕の最大 19時55分・・・を挟んで1時間 誰と、何処で見ようか・・・お誘い待っていましゅ (@゚ー゚@)ノヨロシク

龍王山(575m)

お孫ちゃんと初めての山登り〜♪ 仲良し家族 総勢5人で龍王山に登りましたパパの背中に負われて、 揺られて すぐに スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ ずっと スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ 可愛いね! 天使だね!

宮島

弥山 山頂の展望台の2階部分がオープンした!! という事で、様子を見てきました厳島神社の改修具合も気になりますし連絡船を下りて、最初の関門・・・ 牡蠣カレーパン(320円) 早速引っ掛かる^^; 大きな牡蠣が二つ、丸々と入っていました すんごく美味…

お守りの草履

お守りが、二つになりました〜 健やかに〜と願いを込めて 如月に会えるのを楽しみにしています 雨の多い8月でした 驚く事がいっぱい有りました相変わらず降ったり止んだりでしたが、 久しぶりに二人で野良作業をしたので お外でランチにしましたゆったりと時…