三段峡


夫が絵になる この距離・・・デートですがこの距離が最適です^^;


川沿いに続く遊歩道


「きゃ〜」ゾンビが這い出して来た!!


はははははははははははははっ!


遊覧船に乗って・・・


猿飛の峡谷をくぐり抜け・・・
(この岩を猿が飛び越えてたんだって! で、悪戯サルは遊覧船に小石を投げてたんですって!)



二段の滝へ〜
(上の段が崩れて、今は一段です)


深呼吸〜♪


かつて ここに旅館がありました
五右衛門風呂の釜がゴロンと転げて朽ちていました


夫に付きまとう女の影・・・


三段の滝に到着!


三段の滝〜♪


紅葉にはまだ早く、人影もまばらなので
三段の滝をおかずにお弁当〜♪
(シーズンに入ったらこうはいかない)


「美味しいね」   と見上げた空も “ハート”    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー