ゆるキャラまつりin彦根

実は今回の彦根の旅の目的は・・・

ゆるキャラまつりin彦根
〜キグるミさみっと2011〜


ひこにゃんの手に、手編みのテルテル坊主が〜♪
お陰で、雨が上がりましたぁ〜

クニ男。
国堺高原スノーパーク
スキーやスノボはプロ級の腕前で、ムーンウォークも得意

しろまるひめ
姫路城・・・好物は、和菓子

しまねっこ
島根・・・趣味は蕎麦打ちだにゃ〜

ハギの花の妖精
と、ハッスル黄門様をエスコートする ひこにゃん
ハッスル黄門様は、エアギターが得意でござる


雨上がりで足元が悪かったため、お城でのひこにゃんタイムは博物館に変更
午前の部は入れ替え制で  4分×4回  
長蛇の列だったけど、並び変えて全部見たわ V(○⌒∇⌒○) イエーイ


あごの毛並みを きれいきれいしてあげたいニャ〜


夜、ファンクラブの集いがありました
立食パーティーです
ひこにゃんとグラスを鳴らして乾杯したよ!!


参加190名、ひとりひとりに手渡しで、
ひこにゃんどら焼きのプレゼントがありました♪

みんなで記念写真も撮ったよ〜

伸びる手・・・

伸びる、伸びる、手、手・・・

こんな可愛いおしぼり・・・使えましぇ〜ん!!

日曜は仕事なので、泣く泣く帰路につきました
また遊びに来るからね〜〜