奥只見へ

広島空港から

羽田に飛び

バスで奥只見を目指します
休憩〜
しんちゃん大好きな夫に買いたかったけど、初日から荷物を増やすことに抵抗があって断念^^;

休憩〜赤城山SA

15:30 お宿に到着

別棟のいろりと

ロフトのあるログハウスを貸し切りで使います

先ずは温泉へ〜

あ〜、陽希君も来たんだ!!

18:00 夕食

山旅なのに料亭のような美味しい食事でした

写し忘れが多いです

天婦羅も、焼き物もすべて熱々をお運びして下さます

器も、盛り付けも山奥とは思えない〜
このお宿に連泊するので、夕食を食べつつ既に明日の夕食が楽しみに♪

もちろん、魚沼産コシヒカリです
弟さんが作られていると聞き、益々美味しく頂きました

明日の天気予報は午前中雨
しかしながら、夜空にはぼんやりと月が傾いていて思わず
「降らないでね」と手を合わせる
明日は3時半起床、4時半行動開始です
早いけど、おやすみなさい