槍ヶ岳縦走最終日

鏡平山荘〜わさび平山荘〜新穂高温泉 

5:00 鏡平山荘を出発

空にハート型の雲の切れ間が出来て、慌ててカメラを出す間にハートが崩れちゃいました
今日の雲は低いみたい
ハートから覗いた空は朝焼けに染まっている
雲海から頭を出した槍の山頂で 今頃歓声が上がっているのかな

鏡池の前でしばし待ちましたが、雲は切れません

(ひと様の写真です)こんな風に槍ヶ岳が映るんですよ
これを見たくてじっと待ちましたが、時間切れです
下山開始・・・・・

雪〜

5:45 シシウドヶ原

6時を回って青空が〜♪

あ〜〜〜〜、穂高の稜線が見える!!

小池新道入り口

8:00 わさび平小屋
名物、冷やし果物  私はトマトを頂きました♪

笠ヶ岳登山口

お助け風

9:00 新穂高温泉に下山

バスで平湯バスターミナルへ移動
温泉&早いけど昼食

11:00 売店で買ったビールを飲みながら、帰路につきます

夫へのお土産^^;