帽子とベスト

残りの毛糸、全部を使ってショールを編みました

フリースを着るようになってウールは着る機会が少なくなっていました

重ねると静電気が起きるし・・・
手洗いが面倒だし・・・ね

でも、編んだり、糸に戻したり、また編んだりって 大切なことですね

本当に少しだけ糸が余ったので、くまちゃんの花の帽子とベストを編みました

みんなでお揃いだ!!

後姿もキュート♪・・・麻の葉編みです

それにしても玄関に置いてた右の二人・・・のらちゃんみたいになってるね
今日はお風呂に入ろうね


12/11  
年の瀬に・・・師走に・・・まだこんなことしています^^;
お風呂に入って真っ白ふわふわになりました〜♪
タジン鍋風帽子はお耳が痛くならないように編んだので、ぶかぶかです
全速で走ったら飛んで行きそうです
ミトンも編みました、ちゃんと二つを繋ぎましたよ  o(*^▽^*)oエヘヘ!