極楽寺


登ってびっくり、四国の山々がくっきり、すっきり

毎日登っている方が、
「これほど見事に四国が見えるのは 年に数日しかないですよ」・・・と

感動して、シャッターを押す
重かったけど、仲良しカメラを持って登って良かった〜♪

ん?   シャッターが下りない
じぇじぇじぇじぇじぇ (*ロ*;)  メモリーカードが入って無い!!


取りに戻りましたよ・・・
意外と根性ありますね
いつもはだらだら下る山道
走りはしなかったけど、せっせと下ると20分も早く車に到着しました
メモリーカードを差し込んで、再び極楽寺へ!!
今度は車でね
ここは車でもいけるんですよ

1時間余り、展望台から四国を眺めました〜♪

奥の山なみが四国です



瓶ヶ森石鎚山



いつもの風景〜(8月18日撮影)


1月に撮った写真はもっと煙ってる


そうこうしてると、仕事してるはずの旦那から電話が・・・
「天気が良いから 明日大山に登ろう」  と 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

で、早速 買ってきました

旦那にとって二十数年ぶりの山登り・・・


明日に続く