スカイツリー

地上に出ると 目の前に・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今日から共通使用が出来るようになったICOCAが大活躍です


桜、満開の浅草寺参拝
新幹線の車窓から眺めた京都も名古屋もまだ咲き始めだったのに
横浜に近付くと桜は満開で驚きました〜


お嫁ちゃんが引いたおみくじは大吉でした
良い事いっぱい有りますように〜d(゚-^*)


これからあそこを目指します


隅田公園も・・・桜満開〜♪


言問橋を渡っていると、花嫁さんに出会いました〜♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  これだわ!!   

段々近づきワクワク感が募る中、近所の公園に
凸面鏡のオブジェが・・・ここにも行列〜(モチ並んだよ!)


徒歩20分で到着!・・・目標物がアレですから迷うはずが有りません^^;


今の気分はぁ〜、幼稚園児です^^;


エレベーター前・・・天井が桜色


エレベーターで上昇中〜
東芝さん、いい仕事されてますね〜
高速上昇してるのに違和感なしです(耳のツン〜も軽く二度来ただけ)
内装の江戸切子が綺麗です

展望デッキ(フロア350)
「あれが・・・」
「あれか・・・?」と会話が弾む〜♪


エレベーターを乗り換えて展望回廊(445〜450)へ
高い〜〜〜と感動した展望デッキも遥か下に見えます


撮影ポイント・・・あの窓からのぞいてる所を写してもらえます
川沿いの桜並木が満開で綺麗です


最高到達点(451.2m)で、夕日を見送る


フロア340に降りてガラスの床を歩く
ガラスの床を覗き込んだ時とガラスの床に立った時の体感の違い!!
たった一歩踏み出しただけなのに・・・((((;゚;Д;゚;))))


いつの間にか2時間も経ってる
ついでにカフェで夜景を見る作戦も有りましたが 
ここでは物がのどを通らない(ハハハ)


桜特別ライティングの始まりです