古代米と牡蠣

殻付き牡蠣を買い過ぎちゃって・・・
急遽実家に持って行きました

古代米入りのご飯を炊いて待っていてくれました


昼食後、父が録ってくれたムービー観賞〜
84の父の趣味がビデオ撮影って凄いですよね!

ふたりの息子の晴れの日の様子を両親と私と三人でほのぼのと見ました☆


帰り道・・・高速料金節約のため宮島サービスエリアで17時を待ちました

ここのパン屋でホテル食パンとメロンパンを購入〜各300円
中にメロンクリームがたっぷり入っています
高速代の節約のつもりが・・・浪費につながる不思議^^;

あと10分有ったので、宮島が見える展望台に行きました


夫は今日、初滑り〜♪  



メロン熊登場!  (2011/10 彦根ゆるキャラ祭りにて)

この子に噛まれると長生きできる???