グリンデルワルト


参加を決めて、バタバタ過ごした3週間の中で、何度この地図を開いた事でしょう〜♪

私の夢と野望が染み付いている・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


ホテル・シュバイツァーホフ
スイスらしい外観に心躍りましたが、私達の部屋は新しく出来た離れの宿・・・
これが、広くて綺麗で快適でした

自分の危機管理の甘さを知った ちょっとした事故・・・
積載超過のブザーが鳴らないので、ぐいぐい詰め込んでエレベーターに乗ったら
上に行くはずだったのが、地下まで落ちた!!

ホテルからの眺め
夕日に染まるアイガー(3970m)北壁

夕焼けの時刻は、21時過ぎです
夜がゆっくりやって来るので、沢山遊べます

「燃えるわ、燃えるわ山が みんな燃えているわ・・・」