ホテル


今回の旅で一番面白かったホテル、サトゥルニア・エ・インターナショナル

14世紀の建物を使い1908年創業の趣のある4階建てホテル
2010年に改築されているので、居住性が良い上に
サン・マルコ広場まで歩いて10分かからない立地の良さ
ただ・・・90あるお部屋のそれぞれが異なるタイプで、当たり外れがありそうです


私達の部屋は・・・当たり!!
通りに面して大きな窓が二つあり
ナルニア国に繋がる 家具付き


バスタブ付きのバスルームも広く明るく
脇には、タイル張りのシャワーコーナーもあります



屋上には日焼けのための広いテラス(名前を忘れた・・・)があり、
別にシャワールームも有る
私は、明けゆく空を眺めつつ この椅子で朝涼みを楽しみました



朝ご飯は、中庭で・・・雀がちゅんちゅん、寄ってきました



廊下のシャンデリア・踊り場の金縁の巨大な鏡も素敵でした