杉田二郎+因幡晃

杉田二郎因幡晃〜青春のフォークコンサート〜


忙しい毎日に突然舞い込んだチケット
ケケちゃんの次にくじ運の良い私・・・☆〜(ゝ。∂)


10月24日(日)17:00〜19:00
さくらぴあ大ホール
全席指定  3,800円


私よりも、旦那様の方が興味あるコンサートですが、
旦那様はひとりでは行きたくない
チケットは一枚・・・
当日券は3,800円・・・
熟考の結果、私がひとりで出掛けました〜〜♪


17:00〜因幡晃さん
*忍冬・・・途中手拍子で盛り上がる(彼の歌で手拍子が出来るのは、この曲だけ・・・(≧ω≦)♪♪)
*めぐみ・・・会場を埋めた中高年で横田めぐみちゃんの無事帰国を祈りました
*別涙・・・因幡さんの故郷、大館の駅で目にした情景を歌った曲だそうです
           ・・・「泣いてついて行きたいけれど〜♪あなたにはあなたの道が有る〜」

*少しだけ泣いても良いですか
*わかって下さい・・・(メールの文字が滲んでいるのは・・・君が泣いてるからだよ)
*まん丸の蒼い月


おふたりで
*風


18:00〜杉田二郎さん
*白い鳥にのって
*涙は明日に
八ヶ岳
*積木
*ANAK
*男どうし
*祈り〜prayer〜

妻の誕生日・・・「いつも有難う、愛しているよ」と言おうとすると、
普段と違う気配を察知して奥様が先に・・・「いつもご苦労様」
と言われるそうで・・・毎年、感謝の気持ちを言いそびれてしまう  そうです
何処も、似たような〜〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ  



おふたりで
*戦争を知らない子供達

更に、廿日市市民合唱団が加わって
あの素晴らしい愛をもう一度・・・大合唱〜♪


地アナゴの新しい物が手に入ったので、ちらし寿司を作り出掛けました
19時半に帰宅すると・・・旦那は食べずに待っていてくれました〜
・・・ひとり遊びの言い訳と、おのろけでした      (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑