おめでとう!二題

まず、大ちゃんおめでとう!

いつも素敵な演技を・・・
いつも素敵な笑顔を・・・
ありがとう!


花束を手渡していたファンの中に・・・ねぇ、居たんじゃないの?
思わず身を乗り出して探してしまったよ☆


彼のジャンプを見ていると、恋の喜びに・・・
彼のステップを見ていると、恋の切なさに・・・包まれるのは、私だけ?


今朝、降り始めの雨に濡れながら「いちぢく」の苗を植えました
頂いた「イチジクジャム」が美味しくて、いちぢく作りから始めようかな〜と・・・
大輔君優勝記念樹になりました


残り1瓶となりました・・・大事に食べてます^^;

わさび味を私が、タコ付きを旦那が選って まず完食しました


梱包用に丸めて詰め込まれたご当地ちらし
一枚づつ広げて、とっても興味深く拝見!!
(・・・ドラゴンズの優勝もおめでとう!)



次に、ひこにゃんおめでとう!

ファンクラブ発足式、大盛況だったようですね
お土産話、楽しみ〜♪
動画も楽しみ〜♪


画面に向かって、思わず手を振ってしまうのは、
大ちゃん、ひこちゃん+joonさまの三人ですわ・・・・・・(*ov.v)o好き・・・