足立美術館

ym829tkn2010-10-22

くじ運の良いケケちゃんが「足立美術館の旅」を当てた!
そこで、コバンザメ大作戦・・・ラッキ〜♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


特別展示は「横山大観
たまたま・・・うちには無いので、勉強不足ですが・・・
'08.10.25にウッドワン美術館で開催された秋季コンサートの第一弾
〜福原一間・篠笛コンサート〜
を聞きに出かけた時に見た、大観の『霊峰不二』の閑けさが心に残っていて・・・(さがし、さがし、あった!)

それに、何と言っても米誌の日本庭園ランキングで、
2003年から8年連続日本一に選ばれている お庭を渡る風に吹かれてみたくて〜



素敵でしたよ!!
     拙い写真ですが 皆様もどうぞ〜
         風、届きますか?   

(この絵に添える言葉はいらんですな)




     ↑このしなやかさはケケちゃん・・・
                         ↓このダイナマイトボディーは私・・・



性格は、お互い “竹を割ったような” イイ女〜☆



お土産に、絵葉書を二枚

春風秋雨(右隻)と浅春



春風がさらう・・・花びら、はらり

コーヒー・・・・・・・・1000円
お茶室拝見&お茶・・・・1500円
お財布と相談の上、入口で、Uターン  o(*^▽^*)oエヘヘ!

お詫び:ケケちゃんって呼んでごめんなさい