角島

彼の車に乗って〜♪

憧れの角島へ・・・.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚ω゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・


日本海大好き〜☆
生憎のお天気じゃったけど、日本海が見える頃には雨も上がって
まだまだ、“お天気お嬢ちゃん” 健在を実感!

夢のような、青い海に架かる白い橋

角島灯台です
1876年(明治9年)3月1日に石油灯で初点灯
石造り灯台としては、29.6mあり日本第3位の高さを誇ります
灯台内には、105段のらせん階段があり登る事が出来ます
大人200円・・・

なしてか知らんけど、ここまで来て灯台に登ったのは参加 11名中4人だけ・・・
私には、考えられへん・・・登らんなんて
螺旋階段をぐるぐる廻って目が回るぅ
もうすぐ屋上の踊り場で〜す(上の写真の柵がある所)
ロープがあって、秘密基地みたいじゃね

屋上の踊り場に出ると、すごい風が〜
足元がスースーする  v(≧∇≦)v こわぁぁぁぁ〜いっ♪


遥か沖から、白波が繰り返し打ち寄せてきます
日暮れまでここにいる事が出来たなら・・・幸せでしょうね