世界遺産登録20周年記念


『Human letters on the 世界遺産 to the world』
に参加しました

8時10分宮島桟橋集合
参加者約200名で大鳥居へ移動

朝の大鳥居〜影が長ぁ〜い☆

厳島神社カープのカラー“真紅”の紙を掲げて“20”の人文字を作ります

そうそう、イベント参加者は宮島フェリーが往復280円・・・100円割引になりました

干潟には“20”の文字にビニールが敷かれていてその上に立ちます

地上にもカメラマン〜

ドローン登場〜

真っ先にカラスが威嚇しに近寄り、そのまま逃げた!!

取材のヘリもやって来た

アップです

ドローンで撮影したのがこれです
私は、“2”の右上にいます


厳島神社参拝

9:30  こんなに早い時間に昇殿するのは初めてかも・・・
今朝は屋根に霜が降りました

光が柔らかく、空気が瑞々しい〜

入り口で20周年記念品を頂きました