宮島スタンプラリー

三回通ってついにコンプリート!!

応募用紙はそのまま宮島の投函箱に入れるんですが
ひとまず持ち帰って、神棚に供えんとね

高級旅館宿泊券・・・・・ペア10組
宮島ロープウェー往復乗車券・・・・・ペア100組
もみじ饅頭詰め合わせ・・・・・500名
マンガ「きよらかなる宮島」・・・・・500名

宿泊券は実家の両親にプレゼントします
ロープウェーは山を卒業した友人夫婦に
もみじ饅頭は仏さまに
マンガはモッコタンに


結果
スタンプラリーHPより
「宮島スタンプラリー」にたくさんのご応募いただき誠にありがとうございました!
7月21日から9月20日まで開催されました「宮島スタンプラリー」の抽選を
9月28日(水)の大安に行いました。
嚴島神社世界遺産登録20周年記念事業実行委員会の飯田実行委員長が抽選を、
宮島ロープウエーの古武家社長に立会いをお願いしました。
当選された皆さま、賞品が届くのを楽しみに待っててくださいね。
暑い中、多くの方にご参加いただきましたこと、
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

10月22日・・・三人ともはずれのようです。  もう少し待つ?