藤井フミヤ&マリーンワン

今日明日と、奉納ライブがあります

夕日に染まる大鳥居は何度見ても素敵!!

宮島に渡って、紅葉堂で揚げ紅葉を食べていたらヘリの爆音が!!


「ここは良いから行って〜」と言う友の声を背中で聞きながら
店を出て、海岸まで走り、空を見上げる・・・オスプレイだ!!
と言う事は、あの二機は大統領専用ヘリコプター「マリーンワン」
「世界から、核がなくなりますように」
「平和な世の中になりますように」
と祈りを込めてオバマ大統領を見送りました



開場

フミヤさんは厳島神社での奉納ライブは初めてですが、島へは私的に7回来られたことがあり
弥山にも登山され、山頂の岩陰で30分余り海を見ていたこともあるそうです

今夜は生憎の曇天で星は見えなかったけど
夜空の下、甘い歌声を聞いていると・・・・・・・ 
私にも青春があったことを思い出しちゃった