編み物が止まらない


スヌードを作ろうと ひたすら真っ直ぐに編み 輪にしたけど・・・

着こなしが難しかったので、またほどいてショールに

座布団

セーターをほどいた糸でモチーフを編みひざ掛けにする予定がチュニックに

見るとギョッとしますが、着ると絶句してしまいます
でも、イイんです、心が弾めば♪

余った糸で、ベレーを^^;  色が違って見えますが同じ糸です

そして、指無しミトン
これでこの糸は終了!!

三点セットで歩くとド迫力タッキーですね! (6 ̄  ̄)ポリポリ 


これはネックウォーマー

去年末の健康診断で引っかかり、再検査までの3か月
押し入れの整理を始めて、ずいぶんすっきりしてきましたが
編み上げた物が、今度はかさばり始めました
フランス人は10着しか服を持たないを読み、目覚めたはずなのに・・・つまらん物を編み増やしています
買い溜めた毛糸を編み上げたら、次は刺繍が待っている・・・
(*'ー'*)ふふっ♪ エンドレスね