かご

ママの真似をして、バッグを手にお買い物ごっこをする孫が
あまりにも可愛過ぎて   (*゚v゚*)

クラフトテープを編んで ちっちゃい籠を作ってみました

ケーキ屋さんのリボン〜♪
ちょっと大人すぎる^^;

頂き物のチョコのリボン〜♪
色は可愛いけど、長さが少し足りない

リボンはこれにして〜♪
何か付けたくなるけど・・・まだお口に入れちゃうからなぁ・・・

よし、横にリボン結び二つ作戦〜♪
完成!!

作りつつ、
「白は汚れが目立つだろうな・・・」
と不安になりましたが、
ばぁばのハートは純白という事で…(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ   



こんな小さな籠を持って、母と買い物に行ってた頃があったな・・・
市場は賑やかで、味噌も醤油も量り売り
玉子はピラミッド型に積んであって、バラ売り
お店のおばちゃんは 私の籠にも 買った物を入れてくれたよ
 (*^-゚)vィェィ♪