れもんさん

宮島口桟橋前で大道芸人“れもん”さんのパフォーマンスがありました

実は、以前から憧れていてYouTubeで、何度も手元を見つめていたのです
ライブは初めてだったので興奮しました♪

まずはバルーンアートです
何ができるかな〜♪

マリオだ!!

キャー、貰っちゃいました   ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
緑のバルーンでリボンも作ってくださいました

続いて、ディアボロ・・・これは撮影を忘れて見入ってしまいました^^;

最後に・・・まっ、まさか乗っちゃうの?

お〜〜〜〜〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

え!!  これにも乗っちゃうの  オオーw(*゚o゚*)w


笑顔と拍手でいっぱいの宮島口でした