神原の枝垂れ桜

爺さまと見上げた桜を今年は友人と訪ねました

「桜を見に行こう〜」
車を走らせると、神原までの沿道 右も左も 花・花・花〜
庭には古木、堤には並木、モザイク模様で山を染める山桜

桜の国に生まれて幸せぇ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン





この友人・・・フィルムカメラで遊んでいる凝り性なんですが
ちょっととぼけた? 可愛い所があって

一緒に写してもらおう〜 キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
と、カメラを渡した相手が!!  新聞社の腕章をつけていらして
私は(なんて大胆なぁ〜)と笑顔が引きつってたんですが
彼女「半押しをすると、オートでピントが合いますから」
なんて指導を始めたものだから・・・大爆笑
腕章に気付かなかった彼女のお陰で、プロによる最高の? ツーショットが撮れました





お茶をした喫茶も桜満開〜