私は誰でしょう〜♪

1月07日

切り始める



1月12日
中に補強のパネルを仕込み


底蓋を貼り


"台座" 完成!


サンフレッチェ優勝セールで、記念に勝ったゴパン
タイマーセットを忘れ、スタートを押したため
焼き上がり時刻=2時38分まで寝られない^^;
お陰で、大座完成しました


1月15日




両足・・・足首まで完成


内側はこんな感じよ・・・片足で6つのパーツ・・・紙が立体になる楽しさ



1月16日


"足" 完成!
フランスパンを焼きながら(ゴパンが勝手にですが^^;)作業
1/2スケールなので、結構大きいです


足首からふくらはぎへの 美しいライン〜♪


翌朝、あぁ〜〜〜〜〜やっちゃいました
目覚めたけれど、起きれず

インフルエンザを罹患・・・・・
A型でした


1月24日


"衣"制作〜♪ 熱も下がり、復活!!
衣だけで、74ものパーツがあります


ドレープは山折り&谷折りを繰り返して作ります


数字の指示通りに貼って行くと


流れるような立体に


いやぁ〜しんどい作業が続きます

   
ピーちゃんと 歌いながら〜踊りながら〜♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


"衣" 完成!!


布が折り重なっているように見えますか・・・?
 


これから細かい作業が続くので、ちょっと一息入れます
                ・・・・・・・・・・・つづく