花火大会


「仕事帰りに宮島口からちょこっと見て、帰ろう」

位に軽く考えていたため、望遠レンズしか持って行かなかった私・・・

島に渡って、鳥居越しに、一等地で花火を観賞してきました

花火は堪能しましたが、写真はこんな感じです^^;

やっぱり、いつも標準レンズは持って歩かんといけんね〜〜〜σ( ^ー゚)反省


夕焼けに染まる大鳥居・・・ドラマの始まる予感にわくわく


鹿が逃げ出す〜〜〜


鳥居の両サイド、上に花火は爆裂中ですが・・・写せません






ふたりの世界〜〜〜〜〜〜


一緒に見上げ、「ふぉ〜〜〜〜〜」と声を合わせたモッコタンの動画です
私が写せなかった鳥居の両サイド、上に爆裂する花火をお楽しみください