恐羅漢

ジップライン・アドベンチャー

21日まではオープニングキャンペーンで
通常 3,300円の所・・・1,800円
と言う事で、また行って来ました♪

雨がちらついていましたが、まぁ〜ね、決行しましたよ!

新しい技!!
ワイヤーにかける時、あらかじめねじっておいて 
滑降しながら両手を離すと 回る事が出来ます〜♪



「ぎゃははははっ」   この声を聞く度、笑顔になります♪


足元に咲いていた一薬草
アサギマダラも飛んできました


3等が当たったよ・・・llllll(- _ -;) さよならリフト券・・・



今回は、広島県最高峰 恐羅漢山に登ります
レストハウスでカレーを食べながら驟雨が過ぎるのを待ち、
「まぁ、ささゆりだけでも見に行こうよ〜」
と気楽に登り始める

目的の ささゆり
ちょっと遅めではありましたが、立山コースのゲレンデから山道に入るまで
点々と可愛い姿を見る事が出来ました

    ↑ わたし
      
          ↓  もっこたん


夏のゲレンデは、お花畑でした
オカトラノオの群生も有りました〜


山紫陽花を右〜左〜と見ながら
雨を気にしながら
何とか登頂!


登頂と同時にガスが湧きあがって来たので、
ビビりの私は大急ぎで下山開始
(雨&雷〜〜〜〜〜…。(´д`||i)ヤッベー)