あけび

ヒルバレーで、ランチ
入口の窓辺に絡みつく紫あけびが花盛り〜♪

大きいのが雌花・まわりの小さくていっぱい咲いてるのが雄花
おほほほほっ、20代の私を思い出しますわ
(⌒・⌒)oo( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)oo(≧▽≦) モテモテ〜♪

夫はパスタを、私はピザを  

あけびの花言葉:才能・唯一の恋

お土産に丸パン(100円)を二つ購入


雨で増水した小瀬川沿いを遡り冠高原へ
20数年ぶりに 子供達と遊んだスキー場を眺める(今は廃墟)
ロープ塔の跡・・・(コースって、こんなに短かったんだ)
食堂の跡・・・(ここでぜんざいを食べたよね!)

更にモミの木森林公園へ足を伸ばす
ここも子供達との思い出がいっぱい
お土産に黒豆茶とわさび味噌を購入


帰り道、お腹一杯なのにどうして寄ってしまうのか・・・
直径7cmの大きな二重焼〜今日もお客様が並んでます♪


つぶあん入りを4個購入(一個120円)

でも私が好きなのは、こ・ち・ら
白餡がたっぷり入ってるメロンパンです

流石に食べ過ぎなので、一つを二人で分けました