かば⇒ムーミン

今日は念願の松山城を訪ねる予定でした
予約もし、珍しくいっぱい予習して準備万端整えたのに・・・
旦那が(呼び捨て^^;)昨夜、夕食後体調を崩しました
青い顔をして、厠に通っていたので キャンセルしました

2年前も松山行きはキャンセルになったのです
何か有ると思わない…?  (´д`||i)

で、今日は旦那は寝てるし、私は暇だし・・・
古くなってハゲハゲだったカバさんをムーミンとノンノンに変身させました〜☆

多幸壺は防府で買ったお土産で、蛸壺のダジャレが気に行って衝動買い(o^∇^o)ノ
ビオラを植えました

いっぱい幸せがやって来そうであります
とりあえず、旦那は元気になりました・・・何なんでしょうねぇ〜