積善山(369.8m)



大きな地図で見る


山頂からの この景色を見たくて、頑張って登ってきました
人の喩えによると・・・
“桜の花が天女の 羽衣 のように山頂から海へと続いている” と(^o^)/
山頂付近はまだ蕾で、しかも曇天でしたが、天女の 羽衣 を確かに感じることができました


フェリーを下りて岩城公園を過ぎると見事な花畑!!
元校長先生が登山者に楽しんでもらおうと、個人で作られている花園だそうです

ついでに言い添えると、公園のトイレもとっても綺麗で自動水洗 & のれんも可愛い!!


山頂からの眺め〜〜〜生名島と佐島をつなぐ生名橋が見えます
天女の羽衣は、西にも東にもたなびいていま〜す


右上に見えるのが、天然塩で有名な 伯方島 です


天女の 羽衣を見下ろしながら(背を向けて・・・?)お弁当〜♪


夕日の展望台へ向かう分かれ道付近・・・背の高い桜が多い





お空がグレー (iдi) ハウー

予報は3日前まで 雨50%って言ってたんだよ
降らなかっただけでも良しとしなくっちゃね〜



枯れても・・・ハートがいっぱい!!