父の誕生日

83歳になりました

なんだかんだ言って、私にとって理想の男性です


心の中で、夫と比べてしまったりします・・・
口には出しませんが、目が物を言ってるに違いありません.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ



幼い頃、おひざの上に座ると、
「高くな〜れ、高くな〜れ」と鼻をつまんでくれました
それには理由が有りますが・・・言わぬが鼻ですね ^^;



「頼むから、もう少し離れてくれんかのぉ~」
夏の暑い日に、よく言われました ^^;



今日は、姉夫婦と合流して、お祝いに訪ねました
ケーキ風にデコレーションしたチラシ寿司

デザートは白十字の苺大福(4個で680円)


で、お祝いに訪ねたつもりが、
お土産に母の手作りのぼたもちを沢山貰って帰りました
普通のぼたもちに「ごま」と「きな粉」の三種類
(何で・・・もう少し、親に似なかったんだろうね〜)


お父さん、お誕生日おめでとう!!
今年も素敵な報告を沢山出来そうですよ
待っていてね!