歩み寄る

最近、向き合うというより・・・歩み寄る感じの、イイ関係です



観音のマリーナに出掛けるというので、ついて行きました
月始めに届いたばかりの“新しい家族”の事をもっと知りたくてね! (=^ω^=)  

10年ぶりに買い換えました
10年前って私達、何をしてたかな??



旦那の単身赴任中、高3の息子と羽根を伸ばしていたわ
             ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪


10年経つと、世の中随分進化していますね
信号で止まると、エンジンが止まります o(@.@)o
トンネルに入ると・・・「おぉぉぉぉぉ〜」 自動でライトが付きます


今日は見れなかったけど、ワイパーも自動なんだって!
ブレーキを踏んで、フロントガラスにザザァ〜っと屋根の水が流れると
必死でコキコキ拭いてくれるそうです


「運転してみんさい」
「・・・いえいえ、もう少し古びてからにするわ」



マリーナでは子供達のディンギースクールが午前のレッスンを終えたところでした





『急発進はやめましょう〜』
と、愛車から説教されてる旦那を笑いつつ
「お茶でも・・・」と誘ってみる


薪ストーブが目にも温かい ゆっくりできるお店を選びました
ケーキセット・・・820円
旦那がブルーベリーと木苺のケーキにしたので
私はチーズケーキを・・・♪
半分こしようと違うのを頼んだのに 旦那はさっさとペロリ〜よ(;_;)


女友達となら、2時間は喋れるんだけど
私も大急ぎで食べて、慌ただしいコーヒーブレイク


でも、最近譲り合って、歩み寄ってイイ感じなんですよ (*μ_μ)σ| モジモジ・・・