小寒を明日に控えて

気分転換に ブログのデザインを変更してみました・・・少し暗いかな?

まっ、当分これで・・・


年末、年始 雪が舞い、とっても寒かったけれど
本格的な寒さは明日から・・・


で、私の足元を温めてくれるもの・・・

ケケちゃんに頂いて 7年
大切に joon bear に履かせていたけど、この冬から自分用に履く事にしました


あったか〜い!!


ほれ、お菓子のパッケージも まだ持っているわよ〜ん ♪


これを手に入れた時、みんなで たくさん笑ったね


joon bear を抱っこして飲む 湯上りの cocoa 
これがまた 最高に温まる〜

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙