仕事始め


沢山の幸せに めぐり会える年となりますように・・・


次男夫婦が、帰省してくれて 賑やかに新年を迎える事が出来ました

「ただいま〜♪」  って まいちゃんが言ってくれましたよ!
その時にふと、まいちゃんのご両親は娘が生まれて以来 初めて一緒に新年を迎えられないのだな〜
と、神妙な気持ちに包まれました


星を見上げて、母を想い
波を見つめて、父を想い


そんな自分の新婚時代も思い出されました


2日午後、無事に見送り
今日は私の初仕事でした
そして、早速残業・・・家族には役立たずな母ですが、
世間様のお役に立てて嬉しい年の始めとなりました


旦那様は、初滑り〜♪


そう言えば、今年の広信のカレンダー面白いです!!
1〜2月は宮島の絵ですが、何と弥山にスキー場が!!!

これを見て、板を担いで連絡船に乗らないでね