達成感

SLやまぐち号が明日まで重連で走っているそうです・・・
そんな新聞記事を斜めに読みつつ、朝からもんのすごい人出をかき分けるようにしてお仕事を頑張りました


忙しい事は幸せな事ですね!
必要とされる喜び!!     はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
年に数度 味わえるかどうかという達成感に包まれて、機嫌よく終業
帰路の風景も素敵に見えたので、写真に収めてみました


国道2号線への出口
18時を過ぎているというのに信号5回待ち位の渋滞が続いています
お疲れ様です・・・どうぞお気をつけてお帰り下さい


もみじまんじゅうの「おきな堂」
この時間になってもまだ店外に行列が続いています・・・
だって、美味しいんだも〜ん
皆さん良くご存知です


アナゴ飯屋さん「うえの」
ここは今日の13時時点で、2時間待ちでした
名前を書いて予約した後、宮島へ渡る方もいらっしゃいます
仕入れが無くなり次第終了ですが、この時間でも外で待ってるお客様がおいでですね
待っただけ・・・美味しさも増しますよ♪


先日紹介したブルーバードを外から眺める
ここの営業は10時まで
優しいお兄さんが“おばちゃんの会話”にも混ざってくれます

ブルーバード・・・http://d.hatena.ne.jp/ym829tkn/20100928/p1

心でスキップしながら地下道へ・・・
西の空には山吹色の三日月が「さようなら・・・」と手を振っていました