初デート=その2=

動画も撮ってみました
ビンゴゲーム開始前に、景品の紹介をしてくれています

ひとは往く時に何らかのお願いを神様にするようです
前回のお願いを叶えて頂いて、今の私が居ます


ん〜〜〜、確か
「この次は、腹いっぱいにご飯を食べられるように、農家に嫁がせて下さい」
とお願いした記憶が有ります
神様は聞き届けて下さいました


おしゃべりな男にうんざりしていたので、ついでに
「無口な人で・・・」
とつぶやいた事も、神様は聞き逃さず、
慎み深い夫を授けて下さいました

そうです、すべて私が願ったこと・・・
「ちょっと極端すぎませんか?」
なんて不満を言えば、罰が当たります


その堂々巡りを悟った私は、今度こそ欲を出さず
「神様、ありがとうございました」
と、微笑んでお暇をしようと決めていました


が、最近 心が揺れています
「神様、私、今度はひこにゃんになりたいです」
と、言ってしまいそうで・・・