関空まつりで初デート

前にもちょっとお話しましたが、関空に出掛けた目的の第一番は、初デートでした

舞台に上がるとまず、司会のお兄さんに深々とお辞儀をしてご挨拶
お利口さんね〜



午前のイベント、サイコロゲームの始まりです
のぞき見・・・
先着100名の中に入る事が出来ました・・・(30分並んだよ)


サイコロを投げるあんよの先まで可愛いね〜
私の番号は12番・・・10の桁が「1」と出た時は、ドキドキしたよ


(皆さん、注目よ!!・・・・・・・・↑・・・・このつま先に)
午後から再び1時間並んで、ビンゴゲームの参加も出来ましたよ^^;
司会者がしゃべっている間、頂いたお土産で遊ぶひこにゃん



上手にお手伝いが出来ました
というかぁ〜時間に押されて、一生懸命に頑張っていました
ひこにゃんファイト!


ラストコールは36番
残念!とうとう39番・・・出ませんでした


前日「ひこにゃんうちわ」を手作りして準備したのに、神戸空港に停めた車の中に忘れてしまいました
宮島口のおきな堂で買った、ひまわりの花飾りのついたお菓子も・・・
肝心なところがいつも抜けている、お馬鹿な私です


並んでいる間、各県のブースから買い集めた特産物で昼食
・・・・・ハハハハ、お察しの通り、ジベタリアン〜♪
美味しかったです・・・「米沢牛の串」&「柚子胡椒のピリリと利いた亥豚肉」「さんま寿司
ひと串、500円

知り合ったばかりの方に、モデルをさせちゃいました^^;

白板昆布の様に見える、薄切りの大根がパリパリよ

あっ、頂いた水茄子の漬物、とっても美味しかったです
モッコタン有難う!・・・・・(写真撮り忘れるほどすぐにお腹に入ってしまいました)