結婚記念日

30回目の結婚記念日です



おめでとう!パチパチパチ…(忍耐強い旦那様を褒めている)
ありがとう!ペコペコ…(あきらめの良い旦那様に感謝している)
今日は朝早く、そう、ゲゲゲも見ないで実家へ母を迎えに行って
姉と合流して 駅前の福屋でフォーマルな洋服を買った
兄のお嫁さんから、「結婚式参列用にプレゼントをしたいんだけど、見立てて上げて〜」
と、依頼を受けて、更に
「美味しいものでも食べて…」
と、ランチの費用まで送金されたもので、約束を果たしに・・・ね!
黒の揺れるロングスカートにグレーのジャケットを選んだ
姉と私で出し合って、ささやかながら、コサージュをプレゼントする



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



11階のとんかつ「和幸」で、「あざみ」を注文
おなかもふくれた所で、急遽、府中町に嫁いでいる姉の次女を訪ねる事に…
2歳の可愛い女の子のお土産に、砂場セットを準備する

7月には二人目を出産予定…頑張れ!

手作りのパンで、歓待される
メープルシロップの染み込んだ、編み編みのパン
香りも口当たりも、優しいわぁ〜
姪っ子も良いお母さんになって、とてもまぶしく感じました
お土産にもらったパン〜♪


帰りに寄ったスーパー入口に移動パン屋さんが来ていて、甘い香りに誘われる
試食…本物のメロンの味のメロンパンだ!(右)170円
それから クリーム入りを買う!(左)160円
これは息子の朝食用
夕食前に、旦那に半分切って出す…中は、ほわほわ〜



結婚記念日なので、ちょっと奮発!
良いお肉で、すき焼きを頂きました
息子は、飲みだったので夫婦水入らず…
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪