サイパン3日目…潜水艦に乗る

ym829tkn2010-05-16


今日も早起きをしました
こんな素敵な場所に居て、寝てなんかいられないわ〜

夫を起こさない様に…そろりと部屋を抜け出る
できれば、海から昇る朝日を拝みたいな
ホテルのビーチは西向き・・・
ホテルを出てあの丘までちょっと歩けば・・・


いえいえ、無茶をして、行方不明にでもなって みんなに迷惑はかけられない
大人しく敷地内をうろうろ・・・でも本当に美しいホテル!!


レストランの窓に映る景色も最高!


朝日が昇ったようですね
北の雲が茜色に染まっています



ハイビスカスも開き始めました

ヨットに乗って




潜水艦に乗って
こんなに青い海は初めて見ました
底が白い&海水に栄養分が少ないためですって!



午後から、街に出て、グラムチャウダーの美味しいお店でランチ
夫が食べたフィッシュバーガー&私の魚の唐揚げランチ


お腹が膨らんだら免税店で買い物・・・
両親に民芸品の置物を買う(幸福・長寿を祈願したもの)
すっかり馴染んだマイルームに帰宅・・・? 
寛ぐね、わが部屋は・・・あ〜〜〜帰りたくないね〜



夕食はビーチサイドでバーベキュー
沈む夕日を見ながらロマンチックに・・・と思えば「ニャ〜」・・・?
足元にあの薄茶の猫ちゃんがまとわりついて来る
まずは海老のしっぽをお裾わけ、一緒に夕食を楽しむ
魚より、肉が好きみたいです・・・^^;


ハワイアンララバイの曲に合わせて見事なフラダンスも楽しむ事が出来た
空には寄り添うように、三日月と金星が輝いていた




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夜中の午前二時にホテルを出発・・・グアムで乗り換えて、岡山へ・・・無事帰国