買い物


旅に向けて、昨日今日と買い物
昨日は、靴(金)・カットソー(茶)・パーティーバッグ(金)

これで完了!と思っていたら夫から

「ジャケットとパンツを新調するように」と言われ

今日は、それを買いに行く
麻混のジャケット&パンツ(薄めのココア)
ついでに、カットソー(ベージュ)を合わせて買う
もっとついでに、日除けにぴったりの薄手の白いロングブラウス
これは意外に高くてびっくり、でも可愛い!

それから必需品の、カメラバッグ
今持っているものは、カメラとレンズしか入らないの
手荷物としてカメラを持ち込みたいので、中型のワンショルダーのリュック(黒しかなかった)を買う
今日の買い物の中でこれが一番嬉しい〜
ポケットがいっぱい付いていて、使い勝手が良さそう


カメラは横から出し入れ出来る

買い物を終えてパンツの裾上げを待つ1時間、アントステラでブルーベリームースのケーキを食べながら、旅行の注意書きを確認する

準備が無事終わって私はほっとしたけれど
夫が「顔色が悪いぞ」と・・・

事実、鏡に映った顔は土色・・・出発前に心配をかけてしまったよ

残る買い物は・・・日焼け止めクリーム位だな