お食い初め


今日はお日柄が良かったのでお孫ちゃんの100日を祝ってお食い初めをしました

赤ちゃんって可愛いですねぇ〜
じっと見て、「あう、あう」と表情豊かに語ってくれます

ちょっと見習えば、私も愛らしくなれますかね    
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ボケた!!と隔離されるのがオチですね

息子も私の腕の中で「あう、あう」言ってましたよ
『お母さん、僕、お母さんが大好きだよ(でもまだ言葉を知らないんだ)』
って、確かに言ってました^^;
あの顔はそうでした
今もそうです・・・あの顔は、そういう顔なんです
うちの子に生まれてくれて有難うと、いつも感謝しています

私も、母の腕の中で「あう、あう」言っていたんだね
願わくば、もう一度ちっちゃくなって母の腕の中で眠りたい

家に帰るとクレマチスが咲いていました