バラの誘引


初仕事後の5連休を利用してバラの手入れをしました
便利な時代になりましたね
料理も園芸も動画を見ながら 何とか入り口に立たせてもらえます

いろいろ見た中で、この先生に付いて行くことにしました


モッコウバラ
(写真を見ていると 夏にブロックの輻射熱が心配になってきた)

ピエール・ドゥ・ロンサール
螺旋に巻いていたオベリスクを外して

壁面に・・・

無計画に植えるとかわいそうですね
もう迷わないわ!!


それにしても、バラのページを何度も見るので
ネットを開くたびに欲しい苗の画像が現れるのよね〜(*´ェ`*)
欲しいものって、欲しい〜〜〜と思ってるだけでも幸せですよね〜(○゚ε^○)v ィェィ♪