神原

今日は私の当番だったので病院へ向かう準備をしていたら・・・
退院すると電話がかかりました
ひと月前の説明ではひょっとすると20日位かかる
と言われていたのでびっくりです
6年前の同じ手術では8日の入院でしたし・・・
その体制で休みをドバッと頂いていたので
嬉しやらびっくりするやら、家でイイ子にしてくれるか不安もよぎったり
とにかく、家まで送り届けましたのでご安心ください

帰りに、もう遅いと思いつつ広域公園を通りかかったので寄ってみました

曇天の夕方・・・コンパクトデジカメ・・・
それでも綺麗に撮れる方法を知りたいな〜

左が初代、右が二代目

初代
枝垂れている枝数が少なく、短くなっています
元気になって欲しいですね

初代

二代目
こちらの方が若葉が早く出ていました


駐車場に植えてあった別の品種の枝垂れ桜
八重でピンクが濃良くて可愛い!

2011年の神原のしだれ桜