オオー掃除

「大」ではなく、「オオーw(*゚o゚*)w」 の違いが分かるかな?


TVを見ていて感動し 走り書きしたメモを発見!! ^^;
捨てる前に書き残しておこうと思ってPCを起動する・・・
こんな寄り道をしつつ、はかどらない掃除にチャレンジしています


先読み癖は、“心のよそ見” 人生を台無しにする
美味しい物を食べながら、次に何を食べようかと考えている
味わうのは “後”ではなく“今”
よく観察し深く感じる事
大切なのは、明日でも今日でもなく、今この瞬間だ

もし何か心配事があるなら尚更 今、目の前の“できる事”をやる
心配事に向かうのは、その次だ

人はやりたい事をするために生きている
生まれた時は誰もがそうだったはず
その原点に立ち返るんだ

誰が言ったんだっけ   ?(゚_。)?(。_゚)?


今朝も普通に目覚めた・・・天国ではなく、普通にこの世に・・・
世界は滅びなかったんだね^^;
昨日は滅びの日ではなく、大晦日の様なものと聞いた
と言う事は、今日は約5千年とも約2万年とも言われる周期の始まりの日
おめでとう!!

さて、今すべき事に戻りますゎ・・・ガンバレo(=^エ^=)oファイト!!