「Long Good-by」



Long Good−by 歌詞の一部
君は今は 東京の何処かで暮らしているんだ
ほんとうに ほんとうに君のこと
いつも いつも 気にかけている
永遠の今が続きならば
一度酒でも 飲まないか




やすこちゃん、二階席だけど手に入りました〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
良い時に松江に出掛けて、良い情報を頂きました
ありがとう!!



             ↑・・・1968年、映画館で貰った「華やかなる招待」の生写真




ちょコムの残金が1枚分しかなかったので、誰も誘っていません
抜け駆けしてごめんなさい


しかし、よくよく考えると その日は18時まで仕事なんよね・・・(^▽^;)


ピーの様に、お腹ピーピーになっちゃおうかな(仮病・・・)