宮島雛めぐり


実家の両親が、4月3日まで開催中の “雛めぐり”をしたいと遊びに来てくれました
ひろでんのグリーンムーバーに乗ってね!



民俗資料館にて





続いて野坂家のお雛様です



可愛い牛車でしょう?
(私は小さい頃、ロバのパン屋を追いかけて迷子になりましたが・・・^^;)


騎馬のお侍さんの人形も!!



右大臣・左大臣に従者のお侍さんが付いている物は少ないそうですよ



お道具も細やかです



小さなお琴も有りました〜♪


でも・・・・やっぱり私にとって一番素敵なのは
この “おふたり” です・・・



娘の私から見て、
父がこんなに素直にボードから顔を出してくれるなんて・・・奇跡です!!


お昼は、大聖院前の “わたなべ” で 雛めぐりセットを (チラシ寿司・ミニうどん・コーヒーゼリー



これからの季節、カップルで来たら、川沿いのテラスで愛を深めたいね・・・



遊び人の父の趣味は・・・ビデオ撮影です(厳島神社にて)


茨城に居る息子の事を心配してるんじゃないか・・・
と孫と私の事を気遣って遊びに(顔を見に・・・)来てくれた両親です
幾つになっても、親は親で・・・子供は子供ですね〜


有難う!愛してるよ



今日から新しい年度が始まり、それぞれに歩み始めました
平穏な日々が、一日も早く戻りますように・・・祈っています