ひこにゃん年賀状・・・

昨日の7時半の NHKニュース(全国版)でも言っていましたが
ひこにゃんに2万通に近づく数の年賀状が届いているようです

毎年きちんとお返事を書いている ひこにゃんですが
今年は海外からも届いたそうで、枚数が多く
お返事をどうするか、ひこにゃんと相談中・・・だそうです

え〜〜〜〜、今年はお返事無しかも?
使って頂けたらと お家に余っている無地の年賀状をお届けしようか・・・
と思いましたが
返事のはがき代だけじゃなくて、印刷・あて名書きも大変だよね

ひこにゃん、読んでくれるだけで 幸せだよ!

(姪っ子達を驚かそうと、親戚の名でいっぱい出してしまった私です・・・涙)

夕方のニュースでデザイン作者とゴタゴタが有ると伝え聞きました
産みの親と育ての親・・・大岡裁きのように互いが引っ張り合えば手を放すのは?



関係無いけど・・・三姉妹の話題です
いえいえ、「浅井三姉妹」ではなく、アナウンサーの「森」さんについて・・・
長女・・・花子
次女・・・葉子
三女・・・茎子
ご両親の一途な思いに感動です