国営備北丘陵公園

ym829tkn2010-12-03


ウィンターイルミネーションの輝きの中でロマンチックなひと時を過ごしてきました
(なんちゃってね!みんなが忘年会で留守なので、思い立って出掛けてきました・・・おひとり様のロマンチックです)


夜空へと旅立つ銀河鉄道・・・池に映った光が揺れて素敵です!


大きなハートのリースの前で愛を確かめ合うふたり・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

キラキラ輝く、乙女のハート


12月に入ると、父が大きなモミの木を担いで帰って来るのが楽しみでした


今年は50万球の明かりが光の森を彩っています


今日は、大急ぎで中入口会場を回りました
北入口会場にはちょっけい40mのデコレーションケーキのイルミネーションが有ります
時間を作って・・・食べに行かねば