すまいる あげいん

さんざん笑ったけれど、もう一度・・・笑おう!!

「今日ね、お洋服買ったんだぁ〜」
「にっ、きゅ、ぱっ、よ!!」

黄色いハイビスカスの花柄で、麻混です^^;

コーディネートはこーでぃね〜と


正真正銘、「にっ、きゅ、ぱっ、よ!!」

笑いが止まらない     o(〃^▽^〃)oあははっ♪


7月3日(土)付け中国新聞北野武さん語る」より
貧乏を貧乏に中に封じ込めて、その中で金を回すという商売が多すぎるんだよ。服でも食べ物でも、安売りの品だけを買ってたり、安くて早くてという所に並んでばかりだと、絶対上に上がれないよ。3回食べるのを我慢して1回にしなさい。その代わり千円のやつをゆっくり食う。服も同じ。



笑ってる場合じゃないのかも・・・